fc2ブログ
«アームウォーマー☆ | main | 続々届く( ̄▽ ̄;)と、キター!»

ハンドメイドじゃないです(笑)

三連休のうち2日間は主人が仕事だったので、子供たちと賑やかに、そして怒りながら過ごしました(笑)

最終日は主人も休みだったので、娘の希望で少し遠くまでおでかけ🎵✨

娘は大満足で、買ってもらったのをずーっと大事にしています❤長男と娘の誕生日も近いし、ちょっとした出費でも痛かったけど、かなーり喜んでくれたのでOKとします👍

帰りにニトリで買い物😁
キッチンのダストボックスが欲しかったのでゲットしてきました🎵

こんな感じで、スッキリしました✨

スポンサーサイト



Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

ラブフラワー

Author:ラブフラワー
ハンドメイドで子供服や小物を楽しく作っているママ友、ラブフラワーとt+m+sunのブログです。
気軽にコメントしてやってください。

QR